Sunday, October 08, 2006

kanon op

Kana Lyrics

[ありがとう 言わないよ ずっとしまっておく
さよならは 翳りない夢のあと静かに降り立つ]

ありがとう いわないよ
ずっと しまって おく
さよならは かげりない
ゆめ の あと しずか に おりたつ

[両手には 降り注ぐ かけらを いつまでも いつまでも 抱いて
最後まで 笑ってる 強さを もう 知っていた]

* りょうてには ふりそそぐ かけら を
いつまでも いつまでも だいて
さいご まで わらってる つよさ を
もう しっていた

[さよなら 許せない僕たちの弱さがよかった]

おはよう めざめ は
まぶしくて かなしい
さよなら ゆるせない
ぼくたち の よわさ が よかった

[ふたりにはありふれた優しさ 花のように恋のように移ろう]

ふたり に は ありふれた やさしさ
はな の ように こい の ように うつろう
ひくい くも かぜ を まつ しずけさ
もう きこえない

* れぺあと

[もう泣かない もう泣かない 泣かない]

もう なかない もう なかない なかない...


http://www.format-acg.org/game/game/karon.html

No comments: